2009年03月06日

美男美女が出てくる

最近、夜中まで起きていると、結構色々なアニメが
やっていますね。

大体みんな美男美女が出てくる恋愛モノが多いみたいですが
それをアニメ好きの友人に「全部一緒に見える」といったら
マジ切れされました。

うーん、ごめん!!

ちょっと反省したところで今日の日記書いていきます。

私が使用しているのは、ポンプから泡で出てくるタイプの石けんシャンプーと、同じシリーズのリンスです。最初は、それまでのシャンプーに比べて髪のつっぱり・ゴワつきが少し気になりましたが、気に入っています。
posted by ミナミ at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

そりゃ無いよ〜

そりゃ無いよ〜!燃えるゴミと燃えないゴミを
分けてくれずに捨ててくれたおかげで、
私が分けなくちゃいけなくなりました。

なんで、みんなそんなテキトーなの?って
言いたくなりますが、まぁ分けるしかありませんね。

けど、ちょっと作業がしんどいので、
ブログに逃避することにします(笑)

粗悪な化粧品はつけているとき表面上の顔は美しくしてくれますが、
その裏側ではアルカリ性の肌となりボロボロになります。

安い化粧品はアルカリ性の化粧品がほとんどだからですね。
雑菌が繁殖しやすいわけですよ。
posted by ミナミ at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

